※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チェリーマム
家族・旦那

旦那が副業の営業として、色々な企業に宣伝のハガキを送っているようで…

旦那が副業の営業として、色々な企業に宣伝のハガキを送っているようです。その中の一通が住所間違いで戻ってきており、見てしまいました。
 
「お電話頂ければ伺わしていただきます」
 
と書いてありました。おかしくないですか?私ならこんな文章書いて、勝手に送ってくる人に仕事頼みたくないですが………指摘するべきか、ポストに戻して「私見てません」風にするか(苦笑)
 
皆さんならどうしますか?ちなみに、旦那の副業に対して私は前向きではありません。

コメント

3児の母

おかしなハガキでも結果が出ているなら何も言いませんが、そうじゃないなら口を出します😂

  • チェリーマム

    チェリーマム

    結果は出てないと思います……依頼があったら自慢してくると思うので( ;´・ω・`)

    • 12月7日