※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

友達の赤ちゃんを見に、自分の子供連れてったらまずいですか?

友達の赤ちゃんを見に、自分の子供連れてったらまずいですか?

コメント

カナメ

子供が元気ならいいと思いますよっ!!

• ママリ

ママリ

かなり元気です!!

• 12月7日
  • カナメ

カナメ

なら別にいいんではないですかねえ?少なくてもわたしは全く気にしません🤣

• 12月7日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございました😊

• 12月8日
jpj

うちの子が産まれた時2歳の子と一緒に来てもらいましたよ(*´꒳`*)かーいー!かーいー!ってずっと言ってくれてほっこりしました!

• ママリ

ママリ

• 12月8日
まっこ

ここりさんのお子さんが騒いだりせず、ここりさんもしっかり見てられるならいいと思います。
私は長女が産まれたとき、友人が当時2歳の娘さん連れてきました。
私も最初は会えて嬉しいなぁ、可愛いなぁ…と思ってたんですが、友人がうちの子に夢中になって抱っこしてて、ふと娘さんの方を向くと涙目になって凄い形相で睨んでて…
『あっ💦』と思った時にはもう遅くて、ツカツカツカ…‼️とうちの子の方に突進したかと思ったらバッチーン💥‼️と頭を叩いてしまって💦
勿論ギャン泣きして、友人は大慌て。
『どうして赤ちゃん叩くの💢⁉️』とキレて、娘さんも大泣き…
大騒ぎになりました…💦

娘さんは恐らく、ママがよその赤ちゃんに『可愛い♥️可愛い♥️』と夢中になって自分をみてくれないことにヤキモチやいたんだろうなぁと思いますが…💦

お子さんのこともしっかり見れてて、体調も万全ならいいと思いますよ(о´∀`о)

• ママリ

ママリ

大丈夫でした!

• 12月8日
Ss

気にしすぎかもしれないですけど
今の時期あんまり小さい子と
接触させたくない、、、

と思ってしまいます😭

• ママリ

ママリ

それもありますよね💦

• 12月8日
mini

友達の赤ちゃんの月齢によりますね😊新生児なら私は遠慮して欲しいです😅3ヶ月くらいなら連れてくるのは気になりません😌

• ママリ

ママリ

貴重な意見ありがとうございました😊

• 12月8日
ひなめ

お友達が良いよって言っているのとお子さんの体調が大丈夫なら良いかな〜と。
あとはまだ病院にいるのなら子連れ駄目とかもあるのでそれも確認した方が良いと思います!

• ママリ

ママリ

もちろん友達は大歓迎でした!ありがとうございました😊

• 12月8日
あんず

赤ちゃんの月齢にもよるかもしれませんが、私は連れてきてもらっても全然気になりませんでした😊
が、自分が行かせてもらうときは何かあっても嫌なので置いていけそうならおいていこうかなと思っています😅

• ママリ

ママリ

• 12月8日