※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊娠・出産

高温期11日目で妊娠検査薬を使用し、薄い線が出たが陰性か蒸発線か不安。意見を聞きたいです。

2人目不妊で妊活中です。
毎月どうしても気になって、フライングで妊娠検査薬を使っては撃沈しています(^^;)

今日で高温期11 日目です。
今朝起きてドゥーテストを使ったところ、1,2分で薬を塗ってあるであろう場所の両端がうっすらピンクになりました。
真ん中は見事に真っ白だったので、陰性だろうとは思ったものの、今までの検査薬は完全に真っ白だったので気になって、朝2尿でもう一度検査してしまいました。

すると、今度は写真には映らないくらいのかなり薄い線がすぐに出てきました。
太さもあってピンク色なので期待してしまいますが、よーく見て分かる程度の薄さなので、蒸発線?か偽陽性?なのかなぁとも思っています。

あと数日待てば分かることではありますが、気になって仕方ありません。
極薄陽性なのか、蒸発線なのか、ご意見頂けたら嬉しいです!

コメント

ホットケーキ🥞

羨ましいです😱💕
お写真があると、たくさん意見いただけると思いますよ😊

べーさん

フライングしちゃいますよね🤣
わかりますその気持ち🤣

私の場合クリアブルー
だったんですが光の下で見ないと
わからないレベルの薄さの線が
出て結局は妊娠してました☺️💕

もしかしたら
陽性かもしれませんね!
妊娠されてますように!!!

あいうえお

お写真ないのでなんとも言えませんが、すぐに出たなら陽性かなと思います!
どうしてもフライングしちゃいますよね😭
どうか、妊娠してますように。