※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなり
家事・料理

皆さんは旅行で買ったお土産などのお菓子の缶を捨てないでとっておきま…

カテゴリー違いかもしれませんが😭
皆さんは旅行で買ったお土産などのお菓子の缶を捨てないでとっておきますか?
ディズニーやUSJなどで買った缶が大量にあります💦
茶葉を入れたり使い捨ての袋を入れたりゴム手袋を入れたりしてるんですが、使いすぎてどこに何があるのか開けてみないと分からない状況に😂笑
主人は捨てたくない!って言うのですが、少しずつ捨てるか迷ってます😂
皆さんはとっておきますか??

コメント

kokko

全部取っておくとラチが開かないので、気に入ってるもの以外は捨てちゃいます😂

  • ひなり

    ひなり

    そうですよね😂笑
    ちょっと邪魔くさくて💦

    • 12月7日
はじめてのママリ🔰

どんどん捨ててます(笑)

いただいてしまったらしょうがないですが、出来るだけ紙かビニール製のお土産を買うようにしてます💡

  • ひなり

    ひなり

    なるほど!!主人が、やたらと缶を可愛い可愛い!って欲しがるんです😂笑
    やめてほしい😭
    今度から缶じゃない方に誘導します(笑)

    • 12月7日
ママ

むしろ缶目当てで買って、中身は食べず職場とかで配ってます😅
缶目当てですが、厳選して買ってるので、今のところ三角形の使いにくい形のもの1つ以外は全部使ってます💗

  • ひなり

    ひなり

    厳選して買うのが賢いですよね~💦
    うちの主人が、手当たり次第缶を買うので😂笑
    食い倒れ人形の形の缶とか要らなすぎて困ってます(笑)

    • 12月7日
きゃぴ

送料かかるので高くは売れませんがフリマサイトで売れますよ!

  • ひなり

    ひなり

    フリマサイトで売れるんですね😳
    メルカリとかですよね😖やったことないので見てみます!!

    • 12月7日
ぴーまん

もったいないかなぁと思いながらいつも全部捨ててます🤣
今のところ後悔したことはないです!笑

  • ひなり

    ひなり

    勿体ないかな~って思ってしまう😖
    でも思い切りも大事ですよね(笑)
    参考にします🌟

    • 12月7日