※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
ファッション・コスメ

GUにて。製品タグのサイズは見ずにハンガーに書いてあるサイズを信じて…

GUにて。
製品タグのサイズは見ずにハンガーに書いてあるサイズを信じてワンピース2着試着しました。
どちらもハンガーに書いてあるのはMサイズ。

1着目、ん?これでMサイズか。結構ゆったりだなーまあでも中にヒートテックとか着るしこれくらいがちょうどいいかー。
Lサイズでした笑

2着目、あれ?なんかキツめ?こういう仕様なのかな?だとするとLサイズの方がいいのかな!?
Sサイズでした笑

Mサイズどこいった😂😂
結局自分はLサイズがいいって気付いたけどさ!笑

コメント

はじめてのママリ

そんなことあるんですか!?😂
ハンガーに書いてあるサイズしか信じてなかったです(笑)

  • まる

    まる

    ですよね😂
    ワンピースだったのでタグは中に入ってて全然見ようともしてなかったです笑

    • 12月7日
deleted user

わたし今までからハンガーのサイズ信じてなかったです😂
そういうことがあったわけではないんですが、違っててもおかしくないなと思って💦
用心深すぎですよね😂😂

  • まる

    まる

    用心深くて素敵です!
    2度手間になるところだったのでLサイズでよかったですが🤣笑

    • 12月7日
🌻 S a a 🌻

あたしもたまにそれありました😂
前に試着した人とかなのかなーって
思いますが
いやですよねー😂

  • まる

    まる

    嫌ですよね😂
    しかも2着ともかい!ってなりました😂

    • 12月7日
1027☺︎

GUでよくあります😂
絶対中の布タグ見るようになりました笑

  • まる

    まる

    もしかしてGUあるあるなんですかね😂

    • 12月7日