※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rii
子育て・グッズ

8ヶ月の娘へのクリスマスプレゼントにアンパンマンの乗り物やプーさんのおしゃべりウォーカーがいいか迷っています。他におすすめがあれば教えてください。知育ボックスや絵本はすでに持っています。

明日で8ヶ月になる娘がいます!

クリスマスプレゼントを何買おうか迷っているんですが、なにかおすすめはありますか?
ズリバイとハイハイの間ぐらい?のような感じで前に進んだり方向転換することができます!
あとはつかまり立ちと3歩ぐらいまでならつたい歩きもできます!

考えているのはアンパンマンの乗って!押して!へんしんウォーカーやプーさんのおしゃべりウォーカーライダーがいいなと思うんですが、この2つは長く遊べますか?

ほかにおすすめがあったら教えてほしいです🥺

ちなみに知育ボックスや絵本はあります!

コメント

deleted user

アンパンマンの乗って押して!を持ってます✨
ずっと音出して遊んだりコロコロ回るやつを回してたり手押し車みたいに押して遊んでますよ☺️

  • Rii

    Rii

    アンパンマンのほうが長く使えそうですよね!
    参考になります🤣

    • 12月7日
moony mama

プーさん、10ヶ月くらいから使い始め、今でも乗り回して遊んでますよ😊

  • Rii

    Rii

    そんなに長く遊んでくれるんですね!!
    アンパンマンもプーさんも魅力的です😱
    参考になります♪

    • 12月8日
  • moony mama

    moony mama

    プーさんがお話ししてくるので、楽しいみたいです。
    押しぐるまの時には、歩くの応援してくれてましてしね。

    • 12月8日
  • Rii

    Rii

    プーさんおしゃべりするんですね!!現物見てなかったので知らなかったです😳
    使い始めはつかまり立ちぐらいのときでしたか?

    • 12月8日
moony mama

つかまり立ちの時に面白がって購入しちゃいました。
お部屋に置いておいても、ハイハイもきちんとしていたので出しっぱなしにしてました。

  • Rii

    Rii

    プーさんおしゃべりするなら娘も面白がりそうです!
    詳しい情報ありがとうございました🤩

    • 12月8日