※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんこたろ◡̈*✧
その他の疑問

妊娠線を防止する為にクリームを買おうと思ってるのですが、皆さんは何…

妊娠線を防止する為にクリームを買おうと思ってるのですが、皆さんは何を使っていますか?
臭い悪阻なので、出来れば無香料か匂いがキツくない物がいいのですが、お勧めなどあれば教えて下さい(;´Д`A

コメント

ここりん

ニベアとかジョンソンとか大容量のやつ使ってました!
妊娠線全くできなかったですよ(*^ω^*)
高いクリーム塗ってもできる人はできるし、ぬらなくてもできない人はできないらしいですが、
予防するには急激に太らないことと保湿らしいので、なるべくこまめに塗ってみて下さい!
あと、乾燥肌ならクリームよりオイルタイプがいいみたいですが、
オイルの無香タイプに出会えませんでした(^^;)

A

これ使ってます(^_^)☆
赤ちゃんにも使えるので
余ったら使えるし安いしオススメです\(^o^)/

yukari.h

私もここで質問をして、みなさんの意見で多かった、ニベアの青缶を使用してます꒰*´∀`*꒱
無香料でしたら、ベビーローションの白は無香料ですよ♡
どちらも、ドラッグストアで購入出来てコスパが良いのでおすすめです♪

しらこ

ジョンソンはけっこうニオイがキツめなので、それまで普通に使ってたのに悪阻の時期は気持ち悪くなっちゃって使えなくなりました(>_<)

ニベアのハンドクリームのニオイは大丈夫だったので、ニベアのボディクリームを買いましたよ〜!

特に悪阻の時期って人によって違いもあると思うので、店頭で試せるといいですね!

あんり♡

私はニベアの青缶を愛用していますが、あの匂い、苦手な方が多いですよね(^^;;

妊娠線予防には、バイオイルを使ってました!匂いもゼロではないけど、塗っていて匂ってくるほどではないと思います(*´ェ`*)
私はお風呂上がりに、タオルで拭く前に濡れたまま全身にオイルを塗り、その後タオルでポンポンと軽く拭くようにしてました♡浴室内にタオルを持ち込んですれば寒くないので、おすすめです!

y.m

今までは、ニベアのクリーム使ってました‼︎
でも、お尻に妊娠線できてしまったので、旦那が西松屋でクリーム買ってきてくれたんですが、保湿力が全然違いますよ( ^ω^ )
2人して、感動しました♪笑

にゃんこたろ◡̈*✧

コメントありがとうございます♡
ニベアはうちにあるので匂い悪阻が終われば使ってみたいと思います(o^^o)

にゃんこたろ◡̈*✧

画像ありがとうございます♡今度探してみます|ω・)ㄘラッ♡

にゃんこたろ◡̈*✧

ニベアの青缶使ってる方多いですよね(o^^o)ベビーローションの白は無香料なんですね!今度探してみます♡

A

薬局などにも売ってますよ✨