※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃき
子育て・グッズ

髪の毛の多いお子さんについて、いつからドライヤーをかけ始めたか気になります。自分の子供はまだかけていないけど、みなさんはどうしていますか?

髪の毛の多いお子さんいつからドライヤーかけはじめましたか??

拭いて保湿して着替えて授乳したらもうほとんど乾いてるのでまだかけてはないんですけど、みなさんどうなのかなー?と気になりました!
ちなみに髪の毛こんな感じです👶

コメント

ab

5ヶ月くらいからドライヤーしてます😂

• ちゃき

ちゃき

そうなんですね🙌
    ありがとうございます😊

• 12月8日
海

産まれたのが11月で、7ヵ月くらいで髪の毛ふさふさでそこから毎月切ってました。ただ、夏場だったのでそのままでした。9月くらいから(10ヵ月?)ドライヤーで乾かし始めましたよ。

• ちゃき

ちゃき

7ヶ月で髪の毛切ってたんですね😳✂️
    そうなんですよね!夏だったら良さそうだけど、季節的に乾かした方がいいのかな?って思って⛄️
    ありがとうございます😊

• 12月8日
まおまま

うちの子も一緒でフサフサです〜😂✨
寒くなってきたな〜と思って、10月中旬(生後4ヶ月)くらいから、保湿して着替えたあとすぐドライヤーしてます😊風が当たるのが楽しいみたいでいつもニコニコしてますよ😆⭐️

• ちゃき

ちゃき

一緒くらいなんですね〜🤩!
    そうなんですよ🤔寒くなってきたからどうなのかな?って思って☃️
    風当たるの好きなんですね☺️🎶うちもやってみようかな😁
    ありがとうございます😊

• 12月8日
はじめてのママリ🔰

結べるようになったくらいからドライヤーしてます😊

• ちゃき

ちゃき

髪の毛意外と長くないと結べないですよね😳
    ありがとうございます😊

• 12月8日

一緒くらい生えています!1ヶ月からドライヤーしていますよ☺️柔らかい髪なので1分もしないで乾いてくれます😳
うちはお風呂でて体にタオルを巻いてすぐにドライヤーします!乾いてから服を着せます😁

• ちゃき

ちゃき

一緒くらいなんですね🤩🙌
    1ヶ月からかけてるんですね😳!
    確かに自然乾燥も早いですもんね☺️それにしても1分もしないくらいで乾くのですね🥳
    結構乾かしてる方多いみたいなのでうちも乾かしはじめようかなと思います!
    ありがとうございます😊

• 12月8日