※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

ピジョンのボディソープが肌に合わず、肌荒れが治らないお子さんがいる。別の商品を知りたい。

ピジョンのボディソープが肌に合わないお子さんいらっしゃいますか?
肌荒れが治らず皮膚科の薬塗ってるんですが、私の体調が悪くお風呂に入れられなかった翌日なんだか肌の調子がいつもよりも良いような…🤔
別のものに変えてみようかなと思うので、何使ってるか教えていただければありがたいです!

コメント

まめも

特にトラブルが起きたりはしてないんですが、このボディソープはヌルヌル感が残る気がして使わなくなりました💦
うちの娘はarauのしっとりタイプのベビーソープをずっと使ってます‼︎
上の子はもう卒業して、大人と同じビオレ使ってますが、今のところ2人とも大きな皮膚トラブルはないです☺️

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    ピンク色のボトルのやつですね!
    確かにヌルヌルするような…ピジョンしか使ったことがないのでそんなもんかと思ってました😅
    参考にさせていただきます、ありがとうございました!

    • 12月7日
ノア

うちの息子は、ピジョンやアトピタで皮膚トラブルがありました💦💦

なので、ママ&キッズに変えました!クリームやローションも使ってます😊

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    画像までつけていただきありがとうございます✨
    クリームは持ってますがシャンプーもあるんですね!
    近所で見かけたことないのでネットで調べてみます!
    ありがとうございました!

    • 12月7日
めも

この季節ってお湯に長く浸かるだけで赤ちゃんは皮膚の大事な脂も落ちやすいみたいです💦
お肌の敏感な子はソープを使うの一日おきくらいでいいのかもしれないですね。
うちもここ数日急にお顔が荒れ始めたので、石けんを使い方から見直してみようかなと思ってます😊

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    なるほど!
    その可能性もありますね😫
    使用頻度も検討してみます!
    ありがとうございました!

    • 12月7日
あん

すみません、ピジョンは使ったことがないのですが、ミノンのベビーソープをずっと使っておりトラブル起きてません(^^)

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    ミノン…聞いたことあるような🤔
    調べてみます!
    どうもありがとうございました!!

    • 12月7日
( ᜊº-° )ᜊ

私もこのシリーズ使ってましたがヌルヌルがとれないのと自分が使っても体痒くなることがあったのでこのボディソープに替えました😊

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    自分に使ったことはなかったですが大人でも痒くなるとは💦
    なんだか肌に優しそうなパッケージですね、画像添付感謝です!
    検討してみます、ありがとうございました!

    • 12月7日