※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーママ
子育て・グッズ

お子さんたち、じじばばからクリスマスプレゼントをもらいますか?遠方に住む実母は毎年送ってくれるが、義両親からは何もない。息子が違いを気にし始めて困っている。夫はイベントに興味なし。

お子さんたち、じじばばからクリスマスプレゼントってもらいますか??
どちらも遠方に住んでいるのですが、実母は毎年送ってくれて、義両親からは特に何もありません。
別に私は構わないのですが、息子がわかるようになってきて、こっちのばばはくれる!こっちのばばは何でくれない?みたいなの面倒だなぁって…。
旦那のうちは、あんまりイベント事とか気にしないタイプで、クリスマスも関心ない感じなんだと思います😅

コメント

ルー☆

クリスマスプレゼントはサンタさんからのみです。サンタさんは1人ですしね(笑)
12月に誕生日なのもあるかもだけど。2人目5月予定ですが、それでもクリスマスは1つだと思います。
うちは義両親と敷地内同居で実家遠方で旦那は実家からの子供の誕生日プレゼントさえいらないよーと言ってます😓いやそれは必要だろ!っと