※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🔰
家族・旦那

夜は胎動で寝れずそのままオールで旦那のお弁当&朝ごはんをつくりやっ…

夜は胎動で寝れずそのままオールで旦那のお弁当&朝ごはんを
つくりやっと寝れる〜〜〜😭😭😭😭

はあ〜〜旦那は食べっぱなし飲みっぱなし…
誰が片付けてると思ってるの〜〜ここは貴方の実家じゃないですよ〜〜〜わたしはあなたの家政婦ですか😔😔

コメント

r.i.mama

朝からお疲れ様です😊
せめてお皿くらい下げてほしいですよね。
うちの旦那も最近はやってくれるようになりましたが、2人目妊娠わかるまでこちらが娘にご飯あげててもそのままで横になってケータイでした🙄
共働きになっても変わらずだったので、今のうちにこれはこちらがやるから触れないでほしいことと、やってほしいことなど話し合ってた方がいいですよ!

ねこ

わたしの旦那も食べっぱなし飲みっぱなし、脱ぎっぱなし、、本当に片付けられないです。
もう片付けろとは期待はしてないですが、生まれてくる子がマネしないかが心配です😭
あと産まれてくる子は絶対旦那みたいにだらしなくは育てないと誓ってます!!