※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりか
お金・保険

家計が赤字のため夜間の仕事を始め、旦那にお小遣いを渡したら5倍当ててしまい、自分にはいらないと思いながらもモヤモヤしている女性の相談です。

はあ。なんだか自分の器の小ささに泣けてきます。。
私たち家計は毎月赤字のため、少しでも生活の足しにと
最近から夜間のお仕事を始めました。
今までお小遣いなしで頑張ってきた旦那に今月から
1万円お小遣いをあげようと、夜間のお仕事がんばって
昨日給料でしたので旦那にお小遣いを渡しました。
それで我慢してたパチンコに行ってきたらしくさっき帰ってきたらおこずかいの5倍も当ててきていました。
これで、釣り竿のメンテナンスすると言っていました。
いいんです。私がお小遣いを毎月今月からあげるとゆってたので。けどなんだか。私にはいらなくても子供たちの物や生活費に少しでもとゆう期待をしてしまいモヤモヤとしています。
けど、当てたのは旦那だし、自分のお金なので
何も言わなかったです。。けどなんかずっとモヤモヤしています
期待する私が馬鹿ですね。

コメント

はじめてのママリ🔰

家族全員がハッピーなのが、結局お子さんのためにもなると信じたいですね!

  • りりか

    りりか

    そうですねm(_ _)m

    • 12月7日
ママリ

全部が全部釣具のメンテじゃないと思いますし、一部の話だと思いますが、自分のために使いたいのでしょう😭お小遣いなしでよく頑張りましたと、大目に見てあげましょう😱

  • りりか

    りりか

    見れるように努力します。

    • 12月7日