※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰‪
家族・旦那

別に喧嘩してるわけではないけどなんか愛情がないっていうか、感じられ…

別に喧嘩してるわけではないけど
なんか愛情がないっていうか、感じられないです。
もう結婚して4年もたてばそんなもんですかね。

今日も子供が寝た後にゲームの手伝いして(笑)
もう寝なきゃというとわかった。おやすみー。だけ。
何かしてほしいってわけじゃないんだけど
なんかモヤモヤしました。

正直旦那がエッチしたい時だけ
甘えるというか。なんか愛情?がわかるような。

私もどうしてほしいって言われるとコレ!って
いうわけじゃないけど
なにか足りない。

旦那に言っても何すればいいの?って感じだし。
なんかかまってもらい方が分からないです。

コメント

AK mama

わかりますよー!

恋人ではなく家族になるって感じですかねー?

私もたまにはドキドキしたいなー☺️って思いますよ!

ママリ

うちは、結婚して7年経ちます。
子供が出来ても、出会った時の気持ちと変わりないです。
毎日、主人と色んな会話をして満たされた感じはあります。育児の話はもちろん、老後は何したいかとか、今週末は何しようか、ニュースについてどう思うかなどの真面目な話から馬鹿な話まで多岐にわたり寝付くまでしてます。
その中で、話をよく聞いてくれるので愛されていると感じます。

たろべさんは、ご主人さんと会話してますか?何か足りないって会話ではないですか?会話する事で幸せを感じられます。

  • ٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و

    ٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و

    横からすみません。
    すごい羨ましいです♡
    うちの旦那は朝から晩まで仕事で週2.3日チラッと会うだけの時もあります。同居人みたいな感じです。
    必要なやりとりはLINEです。
    まぁ、わかって結婚したから仕方ないですが…。

    • 12月7日
  • ママリ

    ママリ

    羨ましいなんてありがとうございます😊
    主人と出逢って、会話って大切だぁってつくづく思ってます。独身の時は、体の関係があって愛されてるって感じてたのが変わりました。会話で愛されてると感じます。共感してくれたり、一緒に考えてくれたりしてるのが伝わってくるんです。
    LINEでも会話をする事って心が繋がりますよね。
    ご主人さんは、週に2.3日しか会えないなら、その僅かな時間が貴重ですね。

    • 12月7日
ミート

うわーーすっごいわかります!!!!
自分がしたいときだけずるいですよね…
なんか良いように使われてる気がするしもっと愛情がほしいです

みにゃ

旦那と出会って18年ですが大好きです(笑)
たまに子供たちと取り合いです(笑)
今は下の子にメロメロで私なんか敵いませんが😤(笑)
愛情表現なんか一切してくれないですよ~😣
ベタベタされるよりしたいので😁でも、ベタベタしてもめっちゃ冷たいけどめげない私😂
旦那も仕事中暇になるとすぐ電話して来るし、お風呂浸かってて暇だと呼ばれて上がるまで世間話、めっちゃ1日よく話してます😂会話って凄くいいと思います😊