※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一姫二太郎👧👦
お仕事

ヤクルトで扶養内で働いていますが、子供が保育園に入れるようになり、正社員で働きたいと考えています。希望は9:00〜17:00で祝休日休みです。他の方の職業や就労時間を知りたいです。

いまヤクルトで扶養内で働いてます!
小さい子がふたりいて保育園になかなか入れなかったので託児があるヤクルトで働いていました!
ですが4月には2人とも入れそうなので正社員で働きたいなと思い今職探しをしてます!

9:00〜17:00祝休日休みを希望してます!
わがままなことは分かってます😭😭

小さい子供いてみなさんの職業、就労時間教えてほしいです!!

コメント

お腹痛い

営業
9:00-16:30
正社員です(´‘▽‘`)

  • 一姫二太郎👧👦

    一姫二太郎👧👦

    返信遅くなりました🙏💦
    給料はどのくらいになりますか?
    嫌でなければ参考にしたいです

    • 12月9日
  • お腹痛い

    お腹痛い

    カレンダー通りで手取り20くらいです!

    • 12月9日
  • 一姫二太郎👧👦

    一姫二太郎👧👦

    えーすごいですね😍
    なんの職ですか?

    • 12月10日
  • お腹痛い

    お腹痛い

    私自身は末端営業ですよ!🤣
    商材はプロジェクトによって変わります!
    離職率は高い使い捨ての駒みたいな感じです🤣笑

    • 12月10日
ᙏ̤̫ PIZZA ❤︎

介護
8時30分〜17時
正社員
家では子供の世話
仕事ではお年寄りの世話してますw

  • 一姫二太郎👧👦

    一姫二太郎👧👦

    返信遅くなりました😔💦
    嫌でなければ給料も参考にしたいです

    • 12月9日
  • ᙏ̤̫ PIZZA ❤︎

    ᙏ̤̫ PIZZA ❤︎

    月は24万前後
    今年の冬のボーナスは54万程です。

    • 12月12日
やーすけ

保険営業
9時〜17時
正社員
福利厚生まぁまぁいい。

  • 一姫二太郎👧👦

    一姫二太郎👧👦

    返信遅くなりました💦💦
    嫌でなければ給料も参考にしたいです

    • 12月9日
  • やーすけ

    やーすけ

    給料はガッツリ歩合制なので
    波はありますが15から20はあります。
    ボーナスに保育園の補助金支給されます。

    • 12月10日
  • 一姫二太郎👧👦

    一姫二太郎👧👦

    15〜20あってボーナスもあるのはいいですね💙
    なんの職ですか?

    • 12月10日
  • やーすけ

    やーすけ

    保険屋です!

    • 12月10日