※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みやっち
子育て・グッズ

三輪車を検討中で、イーモトライシクルをおすすめしてほしい。使用感や購入情報を教えてほしいです。

三輪車を買おうとしてます!おススメある方教えてください!今、イーモトライシクルを検討しています。使用感やどこで購入された等の情報もお願いします🙇‍♀️

コメント

yuuum

D-bikedaxを使ってます!
折り畳めてコンパクトになるし、三輪車にしては軽いと思います!
あとスタイリッシュです☺️

• みやっち

みやっち

軽さも大事ですよね〜。スタイリッシュも親的には惹かれます😊参考にさせていただきます!

• 12月7日
ノジノジ

イーモの折り畳み持ってます😊

車移動をよくするので、折り畳んで常に積んでいます。軽自動車のトランクに乗るのでコンパクトさはいいのですが、荷物入れが小さいのと、押し棒?が折り畳みなので押すときに少し不安定な気がします😫

でも見た目がめちゃくちゃツボで、買って2年は経つのですが、未だに客観的に見て「可愛いなぁ」と惚れ惚れしてます♡笑

娘的にはキャラクター物の方がよかったのかもしれませんが、喜んで乗ってますよ😊

• みやっち

みやっち

イーモ、見た目ツボ!わかりますわかります😆02に乗ってみえますか?荷物入れは諦めて私が持ちます😅押し棒はちょっと不安かなぁ。日除けがあるなしはどうでしょうか?実際に乗って見える方の意見が聞けてありがたいです😊

• 12月7日
  • ノジノジ

ノジノジ

すいません、下に返信してしまいました💦

• 12月7日
ノジノジ

02は色のことですかね?色はホワイトにしました😊少し汚れが目立ちますが、シンプルで気に入ってます✨

押し棒は、平らな道では特に不便はないですが、ガタガタ道や荷物を持ってる時は少し押しにくいです😫

日除けありの物は、コンパクトさを優先させたかったので初めから省いてました。帽子被るし、真夏の日差しがキツイ時はそもそも三輪車で遊びに行くことはないかなぁと思ったので😅

• みやっち

みやっち

押し棒は、やっぱりどれも遊びが多かったりするみたいなので、なんとも言えないですね💦日除けも同感です😊情報ありがとうございまーす!

• 12月7日