※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
その他の疑問

iPhoneをバックアップし続ける意味ってなんですか?一日中バックアップし…

iPhoneをバックアップし続ける意味ってなんですか?
一日中バックアップしてください。容量なんちゃらと画面上にでてウザいので消しました。バックアップしないとまずい事ってありますか?iCloudは使ってません。
安いプランにしてるのでいつもぴこぴこ上にバックアップなんちゃらってでてるとWi-Fiじゃない時いつも反応?してたら4GB超えますか?

コメント

ななん

写真とか容量オーバーしてませんか?
アプリも容量に入るので
入れすぎてて容量オーバーしてると
古い順番から写真とか勝手に
消えてく可能性あるので
そういう意味でバックアップ取れって
出てきてるんだと思います🤔💦

ぴー

簡単に言うと「データがいっぱいだから、よそに移して空っぽにしないと古いの消しちゃうよ」ってことです☺️

ゆき

アプリ消したらいいんですね。ありがとうございました😭