※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃー
子育て・グッズ

電動鼻水吸引機について、メルシーポットとPigeonどちらがおすすめか悩んでいます。使用者のオススメポイントや他のおすすめ吸引機が知りたいです。

電動鼻水吸引機について
おすすめ教えてください!

メルシーポットかPigeon
どちらを買うか悩んでます!

使用してる方
オススメポイントとかありますか??😳

他にオススメの吸引機もあれば
教えて頂きたいです💓

コメント

ゆう

メルシーポット使ってます!
使い方簡単ですし、なにより吸引力がつよい!
そしてお手入れが簡単です!

なたでここ

メルシーポット買いました!
もう手早く済みすぎて早く買えばよかったと思いました!
鼻水吸うのに1万、たしかに高いし頻繁に使うものでもないけど、スポ!って取れて気持ち良いです😂
子供はどちらにしろ泣いて嫌がるけどすぐ終わるからこっちも気が楽です🙋‍♀️

みい

ビジョン買いました!
とにかくお手入れが楽です!
洗う範囲が少なくてコンパクトですよ☺️
鼻風邪引いてしまった娘ちゃん、、、、今週ずっとお世話になってます😂💓

はじめてのママリ🔰

メルシーポット使っています!
部品がなくなったり壊れた時に部品だけ購入できるのが安心です(^^)

ぽち

私もママリの皆さんに教えていただいて、メルシーポット買いました❗
息子は4月の入園後からずーっと風邪もらってきてるので、メルシーポットさまさまです❗
吸引力がある分サッと吸ってあげられるし、今週アデノウイルスにかかってお鼻ぐずぐずですが、吸ってあげたら今スースー寝息たてて寝てます( *´艸`)
夜通し鼻が詰まって苦しそうで、でも病院閉まってるし、夜間もこんなんでいけないし…と購入前はぐるぐる悩みましたが今はそんな悩み皆無です☺️
作動してるときのモーター音?は重低音で結構大きめな気もするし、一万かーー(;´A`)って思ったりもしましたが、メルシーポットなしの生活はもう無理です( ´∀`)✨