※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちみつ🍋
お金・保険

メルカリで商品を購入した際、残高が減っていない場合、メルペイスマート払いになっている可能性がありますか?

どなたか教えてください😓
売り上げ金がありメルカリで商品を購入したんですが残高が減っていなくて、これはメルペイスマート払いになってるんでしょうか?

コメント

🫶

なってますね!!後払いですね😨😨

• はちみつ🍋

はちみつ🍋

後払いになっているんですね💦
    これはいつ払うんでしょうか?また売り上げ残高から支払えますか⁉️

• 12月6日
  • 🫶

🫶

書いてある1月1日からだと!!
    本人確認?終わってますか?それをすると売上金もメルペイ残高になるみたいで売上金から支払えるみたいです😊

• 12月6日
  • 🫶

🫶

お支払い用銀行口座かアプリで簡単本人確認どちらかをしたら、みたいです!!

• 12月6日
  • はちみつ🍋

はちみつ🍋

本人確認は終わってます!
    売上金から支払えるんですね😭とりあえず安心しました!
    ありがとうございました🙏

• 12月6日
スヌ子

12月にスマート払いで¥7,700使ってますね!

¥7,700のものを購入していて、設定を変えてないならスマート払いになったままだと思われます。

• はちみつ🍋

はちみつ🍋

設定はどうやって変えるんでしょうか😓

• 12月6日
  • スヌ子

スヌ子

メルペイのページの、一番上に支払い方法ってないですか?
    その横に小さく赤字で
    「メルペイ残高¥○○+P○○」ってあります?そこタップすれば残高払いになりますよ~。

• 12月6日
  • はちみつ🍋

はちみつ🍋

ありがとうございます!
    設定変えました🙏

• 12月6日