※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HITOMI
子育て・グッズ

ホテルの温水プールで遊ぶ予定の旅行に、スイマーバを購入したい。首リングかボディリングで悩んでいます。オススメを教えてください。

今月末、旅行に行くのですがホテルの温水プールで遊ぶ予定です。そこでスイマーバを購入しようと思っているのですが、首リングかボディリングで悩んでいます。オススメを教えて下さい\( ᐙ )/

コメント

ぱーら

6ヶ月のお子さんがつけるなら首タイプは物足りないかなって感じになると思います💦
私ならボディタイプですね!

• HITOMI

HITOMI

そうですよねぇ( ・᷄ ・᷅ )ありがとうございます💦

• 12月7日
🐈🐱🔰

うちはボディタイプを持ってます!6ヶ月頃に買いましたがその頃は身体にフィットしていなくて抜け落ちてしまいそうで怖かったです💦
1歳になった今、抜け落ちる事はないかなぁーって感じですね🤔
でもたまにこわいときあります💦

買った後1回お使いになられるといいかもしれません!

• HITOMI

HITOMI

公式HPの口コミにも同じこと書いてありました。うちはそんな細いタイプの子じゃないので大丈夫かな〜って気はするんですけど心配です。ちなみに7.4㌔くらいです。

• 12月7日
  • 🐈🐱🔰

🐈🐱🔰

こればっかりは買ってみて試しに付けてみるしかないですね💦

どなたか持っていたら借りれるといいんですけどね💔
    これ買うならちゃんとした浮き輪を買った方がいい気もします…

• 12月7日
  • HITOMI

HITOMI

腰もまだしっかり座ったわけじゃないから普通の浮き輪って大丈夫なのかなぁ?!と思ってまして💧

• 12月7日