※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

パンパースのSサイズを使っているけど太ももに線が入ってしまい、サイズアップするか他メーカーのSサイズを検討中。グーンが足回りが大きいとの情報も。Sサイズもグーンがゆったりしているか教えて欲しい。

おむつのテープSサイズについてです!

いつもお世話になっております😊
今パンパースの肌一のSサイズを使っているのですが、太ももに線が入ってしまって、
サイズアップするorべつのメーカーのSサイズを購入するか悩んでます🙌

1人目のときは昔の肌一?の紫パンパースを使用後、Lサイズぐらいからグーンにしていました。
1人目も脚が極太で、いろいろ調べた結果がグーンが1番足回りが大きいということがわかりました!

Sサイズもグーンが1番足回りがゆったりしているのでしょうか?
パンパースは細身ベイビー向きだと思うので、他メーカーにはしようと思ってます😣

みなさんの経験等で教えていただけるとうれしいです☺️❤️
よろしくお願い致します🙌

コメント

足細めベビーでムーニーのSサイズ使ってます😊

• りん

りん

ありがとうございます🥰

• 12月7日
はちぼう

グーンゆったりしてますよ!
逆にムーニーはギャザーがしっかりしてるので、細身向きかなーと思っています。

• りん

りん

ありがとうございます😊
    やっぱりグーンはゆったりですよね!!
    一人目の子も途中からグーンにしたので、今回もグーンにしてみます👍

• 12月7日