※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペソ
サプリ・健康

子供が幼稚園に行くようになったら、その時間何に使いますか?仕事やパー…

子供が幼稚園に行くようになったら、その時間何に使いますか?仕事やパートをしていない奥様を質問です。

私は家の事をしたり、ウォーキングかホットヨガにでも通いたいなぁと考えております✨

コメント

あーか

今は下の子産まれましたが、下の子が産まれる前は家事して、買い物して、夕飯準備したらもうお迎えの時間になってました(^ー^;)

• ペソ

ペソ

ありがとうございます✨

• 12月12日
はる

家の事したり、ジム行きたいです!

• ペソ

ペソ

ありがとうございます✨

• 12月12日
SINRI

私は趣味のランニングを本格的に再開したいと考えています。
とは言っても、通いだして慣れるまでは心身ともに体調不良やらあると思うので軌道に乗ったらですね😊

• ペソ

ペソ

幼稚園から迎えコールあるかもですよね😲家から離れるのは幼稚園慣れてからですね😊ありがとうございます✨

• 12月12日
にぎやか大好きママ

エステでゆっくりしたい!
と言う願望はあるけど実現不可だと思うのでパートします。

• ペソ

ペソ

ありがとうございます✨

• 12月12日
maria

家事やったり、お昼寝してます!お昼寝しないと1日もちません💦
あとは、録画した番組みたりして気分転換してます🙆🎶

• ペソ

ペソ

録画溜まりますよね😅ありがとうございます✨

• 12月12日
さつき

子供幼稚園の年中で下の子1歳ですが、私はほんと余裕ない不器用で専業主婦なのですが、子供帰ってくるまで家事夕食の準備などで全然余裕なく終わってしまいます゚(゚´Д`゚)゚。

• ペソ

ペソ

下の子がいたらそうなりますよね😂ありがとうございます✨

• 12月12日
白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

パートに出たいですが、夏休みとか冬休み、子供たちが休みのときどうしよう.......と思って結局働いてないです😅

家事して、たまに友達とランチして、夕飯の支度して.......という感じで過ごしてます。

• ペソ

ペソ

私もそれ思ってます😅お迎えコールに対応もありますもんね。ありがとうございます✨

• 12月12日