※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の服のサイズについて相談です。1歳1ヶ月で11kgのガッチリ体型。UNIQLOやバースデイ.ブリーズは80cm、Gap.アカチャンホンポは90cm。皆さんはどちらのサイズを購入しますか?ダディオダディのサイズ感も教えてください。

子供の服のサイズについて相談です!!

福袋を買いたいんですが
1歳1ヶ月11kg程でガッチリ体型の太ももだけむっちむちです。
UNIQLOやバースデイ.ブリーズは80cmで丁度いいんですが、Gap.アカチャンホンポだと90cmでぴったりかなって感じです(><)
(80cmはパッツパツです)
ワンシーズン着れればいいかなと思ってるんですが皆さんならどっちのサイズを購入しますか?
いいねで教えてください!
あと大っきめの体型の子のママさん、2歳頃までは何サイズを着ていましたか(><)?

ブランドはダディオダディで初めて買うのでお持ちの方サイズ感など教えていただけたら嬉しいです☺︎

コメント

はじめてのママリ🔰

80cmを買う!!!

はじめてのママリ🔰

90cmを買う!!!

新ママ

店舗でサイズ感を確かめてみてはどうでしょう?
子供服は小さめ大きめがあるから私はネットで買うのは躊躇してしまいます😅

4きょうだい(女女男男)♡ママ

赤ちゃん本舗なら95でもよいかもですね✨

ゆー

来月2歳の身長大きめ子ですが上は95か100下は90来てます!