※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もきゅ
家族・旦那

愚痴です。「明日の午前中に荷物届くから受け取ってね。」と義母からラ…

愚痴です。
「明日の午前中に荷物届くから受け取ってね。」と義母からラインで連絡がありました。
お米や野菜を送ってくれるのです。
私は予定を変更して、午前中は家で息子と待機してました。
しかし午前中に荷物は届かず…。
待ちきれなくて外出しました。この時点でイライラ。
帰ってきても不在伝票はなし。
結局その日の夕方に荷物が届きました。
伝票を確認したら時間指定なしの所に〇が付いてました。
…は?何を根拠に午前中に届くって言ったんだ?
義母の送ってくる荷物はなまものでも絶対にクールじゃないからすぐ受け取らないと最悪腐る。
夏に牡蠣が送られてきた時もやっぱり普通の宅急便だったし…。
農家から買ったリンゴたくさん食べてね!って言う割には4個て…。
貰えるだけありがたいんだろうけど、盛って話したり嘘言うの本当にやめてほしい。

コメント

usamama

ウザいですね!
逆に迷惑というか!

  • もきゅ

    もきゅ

    ウザイですよね…。
    しかも『私は送ってあげてるの!感謝してよね!』みたいな態度なので本当にいらないです。

    • 12月7日
  • usamama

    usamama

    いらないですってハッキリ言えたら楽なのに〜

    • 12月7日
おブス😁

これから、午前指定してくれました?
とさらっと聞きましょう!
無駄に時間取られるのもイヤですし😓
面倒くさいですね💦

  • もきゅ

    もきゅ

    旦那経由でもう荷物の時間が分からないなら言うなって伝えてもらうつもりです!
    こっちだって予定あるのに迷惑ですよね…。

    • 12月7日