※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
子育て・グッズ

おむつLは何歳まで使用しましたか?安く売っているのでまとめ買いを考えています。

少し大きめのお子さんを育てた事がある、先輩ママ教えて下さい。

おむつL、何歳まではきましたか?

おむつが安く売ってたので、まとめ買いするか悩んでいます🤔

コメント

うちの子は小柄なので今月で4歳ですがまだLサイズ履いていますよ👍🏻

1歳9カ月ですが13kgありお腹ぽっこりなのでLは2歳まで持つかわからないです😂

はじめてのママリ

2歳で12.5ある太ももムチムチちゃんですが、メリーズのL履いてます。もしかしたら他のメーカーはきついかもしれません。

3-613&7-113

2歳頃でした。2歳半頃までBIGで、それ以後はBIGより大きいの履かせてました。

ぶっつん

太ももやお腹の太さではないかと思います。上の二人はお腹と太ももが太かったので、Lは11ヵ月くらいまででした。1歳にはBIGでも跡がついてて、どうしようかと思いましたが、2歳過ぎてから跡がつかなくなりました。