※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりゆり
妊活

基礎体温グラフから排卵日を知りたいです。高温期8日目で生理予定日でしたが陰性でした。回答お願いします。

初妊活中です☺️

だいたい周期は31日です。
基礎体温グラフからいつが排卵日なのでしょう?
私的には28日あたりかな?って思うんですけど
どうなんですかねぇ😥
生理予定日で高温期8日目ってどうなんでしょう?😱

一応今日が生理予定日なのでダメ元で検査薬したら
真っ白な陰性でした🙌🏻

写真載せてます📷

どなたか回答お願いします😭😭😭

コメント

ねはやらママ

28かなって思います😃
排卵日がアプリとズレただけなのでよくありますよ!
排卵がズレた分、生理予定日もズレますよ😊

  • ゆりゆり

    ゆりゆり


    回答ありがとうございます🙏🏻

    やっぱりズレですよね😣

    補足です→一応排卵検査薬もしてたんですけど、24日が1番濃い線でてました😣それでも28日ですかねぇ?💦

    • 12月6日
  • ねはやらママ

    ねはやらママ

    一番濃くなって、陰性になった日はいつでしたか?

    • 12月6日
  • ゆりゆり

    ゆりゆり


    26日で排卵検査薬が切れてしまって…26日の時点でまだ薄く線はありました‼️

    • 12月6日
  • ねはやらママ

    ねはやらママ

    陰性になってからが排卵と思うのでいつだろう🤔
    排卵も下がった時が必ずしも排卵とは限らないですからね😣
    28日に正しく基礎体温が測れてたなら28かなって感じですかね💦

    • 12月6日
  • ゆりゆり

    ゆりゆり


    そうですよね…😥😥😥

    生理予定日ズレても基本1日、2日なので今回結構遅れるって事ですよね🤦🏻‍♀️💦

    わざわざ回答ありがとうございました🙇🏻‍♀️💕

    • 12月6日
  • ねはやらママ

    ねはやらママ

    いえ!
    回答にならなくてすみません💦

    • 12月6日