※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミカエラ
家族・旦那

結婚して半年になります⛪️私初婚、旦那再婚なんですが結婚指輪を買って…

結婚して半年になります⛪️
私初婚、旦那再婚なんですが
結婚指輪を買って貰ってません😞
元々アクセサリーは付けない人で
元嫁とも付けてなかったそうですが
私は欲しいと思っています😢
お金もなくカツカツですが、
冬のボーナスでおねだりしようか、
そのお金をマイホームのお金に
積み立てしようか悩んでいます。。

結婚してても指輪買ってない方
いますか?
差し支えなければ理由が聞きたいです!

コメント

chi

我が家もありません!!!
ほしいと思う時期もありましたが
そこにお金をかけるなら貯金て思ってます😱笑

  • ミカエラ

    ミカエラ

    やっぱり貯金ですよね😳!
    旦那ともう一度話し合ってみます✨

    • 12月6日
ドーナツ

私はアクセサリーをつけない
邪魔くさいと思うタイプ

主人は仕事柄
アクセサリーをつけれない

買ってもつけないんじゃ勿体ないよねぇって事で
買ってないです

  • ミカエラ

    ミカエラ

    旦那も外仕事の為、せっかく指輪を付けても傷つくみたいで、、💦
    買ったところで私だけつけてもなんか悲しいです。笑

    教えて頂きありがとうございます✨

    • 12月6日
deleted user

結婚した時は買って
もらってませんでしたが、
結婚した年の私の誕生日に
サプライズでくれました!笑

安いものだけど、って
言ってたけど嬉しかったです。

つけていたいですよね😭

  • ミカエラ

    ミカエラ

    羨ましいです🥺💗💗
    お揃いのものがなく、2人で付けていたいです😭!!
    安くても大切なのは気持ちですよね✨

    • 12月6日
やぎさん

欲しいと思ってるなら、気持ちだけでも伝えてみてはどうですか😊?
伝えないで買わなかった後悔は残ると思いますよ!

私の主人も飲食関係でつけないと言ってましたが、いざ手元に届くと毎日つけてます🌸

  • ミカエラ

    ミカエラ

    冬のボーナスについて話す時に気持ち伝えてみようと思います✨✨
    貯金もしたいけど指輪も欲しい、、!欲張りですよね😨💦笑

    羨ましいです🥺💗

    • 12月6日
  • やぎさん

    やぎさん

    指輪もいろんな価格帯であるので、ブランドとかに拘らなければお手軽なのはたくさんありますよ❤️

    頑張って伝えてみてください⭐️応援してます!!

    • 12月6日
  • ミカエラ

    ミカエラ

    ありがとうございますがんばります😭💗

    • 12月6日
りん

ありません!
結婚した時カツカツで、でも買うつもりで旦那はいましたが、そんなカツカツで買わなくていいし、お金貯まって欲しいやつをちゃんと買いたい!て理由で買ってないです(^-^)

個人的にですが子供できててカツカツの状態ならボーナスに手出しちゃったらカツカツのまんまじゃないですか??

  • ミカエラ

    ミカエラ

    カツカツな時に買っても大変ですよね😨💦
    いいやつを買うために今は我慢して、私も指輪貯金しようかなと思います✨

    • 12月6日
みみみ

指輪買ってないです😀もともとアクセサリーつけないのと、温泉好きなので変色が怖くて😅あとは無くすのも怖いです💦

指輪よりも旅行行ったり、美味しいもの食べる方がいいなぁと今は思ってます😄

  • ミカエラ

    ミカエラ

    私も家族旅行行きたいです🥺✨
    美味しいものも大好きなので
    そちらに回すのもありですね✨
    教えて頂きありがとうございます✨

    • 12月6日
にんじん🥕

高い物じゃなくてもお揃い欲しいですよね😣
私は婚約指輪要らないから結婚指輪を早めに付けたい、、、で結婚半年前に買ってもらいました😊
気持ちを伝えるだけ伝えてみてはいかがでしょうか?

  • ミカエラ

    ミカエラ

    お揃い欲しいです🥺✨
    私も婚約指輪要らないので
    結婚指輪付けたいです😞

    話し合ってみます✨

    • 12月6日
🌈

買ってません!最初は欲しいなぁと思ってましたが私自身常に指輪を付けてるのが違和感で、付けたまま洗い物とか髪洗うとかできないタイプなので今じゃいらないかなぁって感じです( 笑 )
旦那も物をよくなくす人なので良いのを買ってもなくされたら嫌だし、、もういいかぁって思ってます😂🤣

  • ミカエラ

    ミカエラ

    確かに私も普段つけてない分
    違和感出るかもしれません💦
    そこまで考えてませんでした💦
    教えて頂きありがとうございます✨

    • 12月6日
はじめてのママリ🔰

たとえ安い指輪💍でも
気持ちの問題というか😌
形ですよね。

欲しいと思う気持ちって
女性ですし、あって当然だと
思います😊

人それぞれ考え方は違いま
すが、私達はそんな指輪一つ
に50万だとか100万は
注ぎ込まないけれど
婚約指輪、結婚指輪💍は
付けようと約束していて
付けてますよ💗

高額に使うのは、
マイホームにしようねと
話しています(*´艸`*)

ままり

買って貰ってません🙅‍♀️
うちも♡♡さんと同じ境遇です!
今つけてる指輪は付き合った当初に貰ったやつです🤷‍♀️
ちなみに結婚式もしてないし
何一つしてもらってないです🤷‍♀️

貯金も無い人なので。

mamama

私もないです。
必要性を感じないので…💦

私自身アクセサリーをつけるのが好きじゃないし、他のものにお金を使いたいので欲しいとは思わないです。