※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅぱ🙈💕
産婦人科・小児科

12月末に川越市へ引っ越し、小児病院を探しています。予防接種も受けられる病院を教えてください。

12月末に埼玉県川越市へ引っ越すのですが、、、。
オススメの小児病院はありますか?クリニックでも構いません。

出来れば、、予防接種も可能な病院を教えて頂きたいです🙏
よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

みかん

川越は東西に広いためエリアを記載した方がいいです‼︎
端から端だと30分以上かかったりしますので😅

うちは川越駅西口にある…
こばやしこどもクリニックです🏥
先生は1人のためタイミングが悪いと待ちますが、親切だし穏やかな方です^_^
奥様も看護士として院内にいます。
予約もできます。
予防接種もできますが、人気になりつつあるため最近は予約が取りにくいです💦

• ちゅぱ🙈💕

ちゅぱ🙈💕

そうなんですね、、😅

教えて頂いてありがとうございます🙇‍♀️
    調べて見ます!

• 12月6日
はじめてのママリ🔰

うちはおぜきこどもクリニック行ってます☺️❤️
ネット予約してから行くので病院で長い時間待たされることもないです♪
予防接種も時間が分けられてるので体調不良の子たちとかぶることもありません😊❤️
院内もとっても綺麗で清潔感があります♪
駐車場もたくさんあるので🚗🚗

• ちゅぱ🙈💕

ちゅぱ🙈💕

待ち時間なし!体調不良の子とかぶらない!清潔感ある!ネット予約可!駐車場多い!!

それは良きですね👍👍💕
    ありがとうございます🙇‍♀️
    調べてみます☺️❤️

• 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日も行ってきましたが本当に綺麗です☺️💓
    授乳室、おむつ替え台ももちろんあります☺️
    受付の方々はとても親切で、看護師さんも1人はハキハキしてる人ですが、優しいし先生もとっても穏やかな人たちです😊!
    院長はアレルギーに従事しているので今後離乳食を進めていくにあたり、何かあったらとても頼りになると思います☺️!

• 12月6日
  • ちゅぱ🙈💕

ちゅぱ🙈💕

それは良いですね!!👍❣️

離乳食への不安が減りそうです🥺💓

今、調べて見たのですが引越し先からもとても近そうだし、病院の評価も良いみたいですね☝️

ありがとうございました!!
    急ぎで探していたので、助かりました!!🙇‍♀️🙇‍♀️

• 12月7日
とも

上の方が言われてるみたいに、おぜきさん綺麗で良かったです(^-^)以前近くに住んでたんで、かかりつけ医にしてました。今は、こばやしこどもクリニックです。

参考までに…
もし、予防接種の予約が取れなかった時は、黒森小児科もおすすめです。
おぜきさんからは、遠いですが、ほとんどの予防接種が予約なしで受けれます(^-^)
風邪などで、予防接種が出来ず、ずれて予約がいっぱいで受けれない時に利用しました⤴️

• とも

とも

何度もすいません🙏
    あとは日曜日に子どもが熱出した時は、もろ小児科、夜間の時は救急クリニックも利用してます。
    私も、川越市に越して来て2年ほどで、小児科探しなど苦労したので、良ければ参考にされてください(^-^)

• 12月9日
  • ちゅぱ🙈💕

ちゅぱ🙈💕

詳しい情報&色々な病院情報提供ありがとうございます🙇‍♀️

感謝します!!🥺

• 12月9日