※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カバゴン☆
雑談・つぶやき

旦那が、俺は幸せや、とふと呟いた。何で?と聞いたら、◯ほんとに自由に…

旦那が、俺は幸せや、とふと呟いた。

何で?

と聞いたら、

◯ほんとに自由にさせてもらってる。
◯欲しかった子供にも恵まれて。
◯お金はないけど、家庭が笑顔でいられてる。

と。

確かに門限なんてないし、泊まりどうぞご自由にだし、夜は寝室別で夜泣き対応したこと無くても別に全然いいし、私の誕生日とかも別にお祝いしなくていいし、確かに旦那楽してるな、といつも思う😂
何より仕事優先して欲しいし。

けど言わしてもらうぞ❗️

私が何も言わないのは、自営業で人との縁は大切だと私は思うから、それが次の仕事に繋がると思うからだ❗️
だから誰かに出来るだけ会って色々喋って、縁を繋いで欲しいと思うからだ❗️
文句一つ言わず自由に思うようにしてるんだから、気合い入れて死ぬ気で縁を繋いで来いよ❗️笑
面白いと思う事、アイデア、人からたくさん頂いてこい❗️

お金ないけど笑顔で居られるって、いや、いっぱい稼いできて欲しいに決まってる😂
けど、今は投資だと思ってるぞ❗️
信じてるんだぞ❗️
あんたを❗️
どうぞ期待に応えて下さいな😌

ほんとは自営業で成功して、お金持ちになる事を望んでる強欲ババアなんだからな🤣
その時が来たらプレゼントいっぱい買って下さい😂

コメント

ほのぼのママ

凄いですね😃その姿勢尊敬します(笑)きほんへたれなので、だんなさんの助けがなかったら無理です。絶対離婚なんてできないです⤵️強い女性に憧れます。

• カバゴン☆

カバゴン☆

強いと言うか、強くならざるを得ないと言うか…笑

自営業なんて不安定だし、気持ち強く持たないと私自身やっていけません😂

今は何よりも仕事優先にして欲しいので、自由にどこでも行って何か得て欲しいです❗️

とりあえず早く成功する事を願ってます😂

• 12月6日