※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
citrus
家族・旦那

旦那が経営してる会社の女の子をやたらと褒めるのが腹立つ。美人だ美人…

旦那が経営してる会社の女の子をやたらと褒めるのが腹立つ。
美人だ美人だ。頭がいい。モデルやってた。バツイチ子持ちで理由聞いたらヤンキーですぐにキレるような人とばかり恋愛してて元旦那もそんな感じだから優しい人を探してるらしいと。
うちの旦那はすぐキレるタイプで、
「それ聞いて俺はないなーって思ったー笑」
って言ったんですが、、、
私的にだいぶ気分悪いんやけど?
しかも電話での喋り方が凄い優しい口調で、、、
お前狙ってんのか?ってなります。

嫉妬なんでしょうが、。
好きで好きでしょうがない旦那が他の女を褒めるから嫉妬!って感じでもないんです。

無神経さに腹が立ち、あんな優しい口調で私には話しかけることもないし。。
自分でもよくわからない感情なんですが
軽く伝えたら今は会社が忙しく浮気とかそんなん考えてもない!って言われました。

忘年会で家族みんな参加していいと言ってかなりのファミリーが来るのですがその女に会いたくない!

立場的に余裕かまして主人がいつまお世話になっております〜ってニコニコしないといけないけど、、
皆さんならどうします?

コメント

その女性からしたらもはやとばっちりな気がします…😥女性からしたら旦那さんを意識してると思えないですし😨
旦那さんにそのまま思ってることを伝えたらどうでしょうか?

• citrus

citrus

そうですよね。。
    もちろん頑張ってニコニコするつもりです(°̥̥̥̥̥̥̥̥-°̥̥̥̥̥̥̥̥)
    普通の方は気にもならないものなのでしょうか?

• 12月6日
メイ

普通に会ってあいつすぐキレるよーって言っとく✌️😂笑

• citrus

citrus

そのパターンもありますよね😂🤣笑

• 12月6日