※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
その他の疑問

ソフトバンクのサーティーワン無料今日ですよね?あれは、どうすればもら…

ソフトバンクのサーティーワン無料今日ですよね?
あれは、どうすればもらえますか?

コメント

mii

PayPayアプリでクーポンを取得して、サーティーワンで提示すれば貰えるみたいです!

• mii

mii

すみません変わったみたいで、事前にメールが届いてそこからになったみたいです!

• 12月6日
  • あー

あー

PayPayだと思ってました!だからめんどくさくてむりなのかな?と、

• 12月6日
  • mii

mii

11月から12月に延期になった時に変わったみたいですよ☺️

メールが届いてなければ、My SoftBank→メニュー→キャンペーン→ソフトバンクのお得なクーポン、から表示できるみたいです🙆🏻‍♀️

• 12月6日
チシャ猫

今回は以前のようにメールのとこからクーポンを提示すれば良さそうですね(^^)

• あー

あー

PayPayじゃなくなったんですか?

• 12月6日
  • チシャ猫

チシャ猫

今回はそうみたいですね。
    今回だけかもしれませんが^_^;

• 12月6日
🌸

メールからクーポン表示して、引換券貰えるのでそれでアイスもらえます😊
さっき貰ってきました😂笑