※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

お出かけ先で手作り離乳食あげてる方どんなものあげてますか??またお皿とかスプーンとかどうされてるのでしょうか

お出かけ先で手作り離乳食あげてる方どんなものあげてますか??またお皿とかスプーンとかどうされてるのでしょうか

コメント

れもん

パウチのBFを持って行ってます🙋‍♀️
残してもいいようにタッパーも持って行って、そこに入れてあげるようにしてます。

スプーンはケース付きの物があるので、それを持って行ってます😉

パンケーキ、蒸しパン、食パン、おやき、スイートポテト、卵焼き、お好み焼き 等+BFです。
手づかみが出来るものを持っていって自分で食べさせてます!!◟⌣̈⃝◞♡
お皿はタッパーの蓋使ってます😂スプーン持っていってます!

• まま

まま

チンしてから持って行ってますか??

• 12月6日

市販のベビーフードとかバナナ持って行ってました😊
お皿などについては、飲食店ならそこで子供用の物を借りて、無いような所なら紙皿とスプーンを持参すると良いと思います。

mini

チンしたタッパー入りのご飯と、別のタッパーにおかずを詰めてチンして持って行っていますよ😄