※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やま
産婦人科・小児科

諫早神社の近くの小児科や耳鼻科、救急車医療センターの情報を教えてください。

長崎県諫早市で1月より初の子育てが始まる新米ママです✩.*˚
諫早神社の近くに住んでるのですが、おすすめの小児科、耳鼻科や救急車医療センターなどはどこがあるのか教えていただけませんか?

コメント

ママ

準夜間は諫早総合病院で20時からしてますよ!
ご自宅からは遠くなりますが久山にあるはらだ小児科は先生優しいです!

• やま

やま

ありがとうございます🐥🍒
    はらださんも調べてみます😊

• 12月6日
そら

ご自宅からだったら
おの小児科さんがいいですよ👌
しまさき小児科とおの小児科さんにはかなりお世話になっています。笑

• やま

やま

おの小児科さんですね😆場所把握しておきます!ありがとうございます😍

• 12月13日
はじめてじゃないママリ

耳鼻科は原口クリニックがいいです😊
おじいちゃん先生ですけどすごく優しいです!
今年の1月から4月まで中耳炎で東長崎から毎月2回~3回通いました😅
駐車場は狭いし人気でかなり待ちますが、、、😭

• やま

やま

人気なんですね😍😍でも質問もしやすい方が良いので優しい先生ありがたいです。
    ありがとうございます😆

• 12月13日
みにしほ

上の子は森山のしまさき小児科、下の子はおの小児科がかかりつけです😊
どちらの先生も、とっても優しいのでおすすめです♪
諫早神社近辺からだと遠いですが…しまさき小児科は待ち時間はかかりますが、熱の有無で待合室は分かれていますし、隔離室も個室で数部屋あります。
おの小児科も大好きですが、隔離が必要な際は車で待機して…駐車場も移動させたり…呼ばれるまで外で待ったり…
冬場が堪えました😅

• やま

やま

待合室別れているのはありがたいですね😳😳
    おの小児科が多かったりで行けないときなどはしまさき小児科さん利用します💓
    ありがとうございます!

• 12月13日