※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
お出かけ

ディズニーランドホテルやアンバサダーホテルは、わたしの認識で6ヶ月前…

ディズニーランドホテルやアンバサダーホテルは、わたしの認識で6ヶ月前からの予約だったと思ってたのですが…5ヶ月前からですか?
予約サイトに行っても出6月がでてこなくて💦

コメント

ザト

バケパだと半年前とかじゃなかったですか?
去年予約しようとしたらバケパは早かった気がします❣️

• ザト

ザト

公式の説明見たら、バケパのみ半年前で、それ以外は予約方法によって5ヶ月前からとか、4ヶ月前からとかになるみたいですね💡
    一度公式ホームページを見てみてください😊

• 12月6日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

ありがとうございました!
    仕事の休憩中に予約しようと急いでたのに予約ができず…。調べるよりママリ!!っなんて思ってしまいました💦
    ありがとうございます!
    家に着いたのでサイトも見てみます😊

• 12月6日
ひろ♡ゆい

バケーションパッケージが半年前、ホテル単体のオンラインが5ヶ月前、電話予約が4ヶ月前からですよ♪
以前は、半年前からでしたが数年前からこうなりました(*´꒳`*)

• 初めてのママリ

初めてのママリ

去年予約した時は半年前だった気がしてましたが勘違いでしたね😱💦
    ありがとうございます!
    来年度はすごく混むと思うので5ヶ月前ほど当日に予約したいと思います!
    ありがとうございました!

• 12月6日