※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
子育て・グッズ

最近は外に出る機会が減っていますか?

もうすぐで7ヶ月です。

最近は、日中1回は外に出るようにしてました!
支援センターや、ショッピングモールなど。

今日は寒すぎて出る気になれません、、😂

日中ずっと家にいたりすることありますか?😂

コメント

まま

余裕であります!むしろ7ヶ月でそれだけ連れて行ってるのすごいです!

はちみつ。

日中ずっと家にいます寒すぎて外に出来る気にならなかったです😂😂
夕方に買い物するのにスーパーに行くくらいな日もありますw

りー

なるべく一回は出るようにしてますが、だるくて出ないひもあります😅
でも
玄関の外だけ数分とかベランダとか外の空気に触れさせるだけで気分転換できるみたいなのでそうしてる時もあります。
すっぴん部屋着でエレベーターで下まで降りてエントランスウロウロして上がったり(^ ^)

りーさん!初めまして😁
6ヶ月になる息子が居ますが、支援センターについ最近初めて行きました!家より広いので生き生きと遊んでいました😅車が1台で、主人が仕事で使ってしまうので、車がないと行動範囲がどうしても狭くなってしまい、お天気のいい日はりーさんと同じように日中1回はベビーカーや抱っこ紐で外に出るようにはしてます❗️本当今は寒いし、今インフルエンザ流行ってるので、人ごみの中に行くのをためらいます😅まだインフルエンザの注射も打てませんしね💉

Tia

6ヶ月ちょっとの息子ですが、私も日中1回は出かけます。
家に2人で閉じ籠ってるより外に出た方が子供も機嫌良かったりするので😅
家で機嫌良く遊んでてくれるor寝ててくれるなら家にいます。
寒いし無理に出たくないですよね~😣