※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すてっき
子育て・グッズ

男の子向けのおすすめおもちゃやブリオ、プラレールを検討中です。おままごとも考えていましたが、アドバイスをお願いします。

二人目の子が男の子だとわかりました👦🏻✨
男の子や男兄弟がいらっしゃる方で、このおもちゃがはまるよ!っていうオススメありますか?💕
女の子ならおままごとを買い足そうかなと思ったのですが、
男兄弟だったのでブリオやプラレールも検討中です😊🔥

コメント

サワラ

年子で男の子兄弟育ててます!
電車とかめちゃくちゃ好きで2人で取り合いしてます😂

debusu

うちは上も男でお腹の子も男です
やっぱり、最初は車🚗ですかねーうちは救急車、消防車とか少し大きめのおもちゃで、大きくなったら、トミカを買ってあげようかなって思ってます😊

ママリ🔰

電車や車系は本当に大好きで、毎日どこに行ってもブーブーやってます😂

下が男の子で、これから出産予定の3人目も男の子なので、トミカやプラレール系を潤そうかなと思ってます🤭

お姉ちゃんがいるので、おままごとキッチンも持ってますが、おままごともよくやってますよ😊

でもおままごとよりはやっぱり電車や車ですね😂

すぬーぴー🐶

プラレール、トミカ
公文のパズルに
ハマってます🧩

はなさお

男の子ならトミカやプラレールは鉄板じゃないですかね。
下の子は断然プラレール派みたいですが部屋に広がり過ぎるのが想像出来るし、実際片付けると怒ると友達が言ってたのでおもちゃ部屋みたいなのがあるなら良いと思います😊なのでうちはトミカ派です。
主人が小さい頃ハマっていたリブロックと言うブロックにもハマっていて、カーキャリアや基地を作ってトミカと組み合わせて遊んでます。