※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🙋
子育て・グッズ

4ヶ月の息子にベビージムの購入を考えていますが、既に音楽をかけて寝かしつけるベビーベッドがあるため、ジャンパルーがあるのでジムは必要ないか迷っています。

4ヶ月の息子のクリスマスプレゼントにベビージムの購入を考えているのですが、プーさんの6way?のメリーがあります。寝る時に音楽をかけてトントンして寝かしつけしているのでベビーベッドに取り付けてあるままでジムとして使えないので😭
上の子の時のジャンパルーがあるのでジムはいらないですかね?🤔

コメント

さはな

4ヶ月の子にもプレゼントあるなんて優しい😢
私なら服とかにしますかね、おもちゃこれから誕生日クリスマスの度にじじばばたちからも増えまくりますよ、遊んでくれなかった日にはどーしたらいいのって…

• 🙋

🙋

普段全然おもちゃ買わないのでクリスマスだしと思って😂 服もまだあまり数持ってないのでいいですね💗
    ですよね😂二人分のおもちゃで家中占領されますね🤭💥笑

• 12月6日