※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

生理予定日から10日目でまだ胎嚢確認できず。排卵検査薬で陽性出た次の日が排卵日?赤ちゃんの成長遅めかな。出血なしで安心。

生理予定日から10日目のはずなんだけど、(5w4d)
まだ胎嚢ちゃんと確認できなかった💦
排卵日は排卵検査薬使ったので大体合っていると思います。
排卵検査薬で初めて陽性出た次の日が排卵日でしょうか?
それとも1、2日後になることもあるのかなぁ。。
赤ちゃんの成長遅めなのかなぁ。

多分これかな?という小さい丸が見えたけど。
出血がないのでこのまま大きくなってほしい!!

#妊娠5週 #妊娠4週

コメント

チンアナゴさん

私の子、2人とも胎嚢確認できたの6wでしたよ(^^)
私も1人目は病院で排卵調べてもらい、2人目は排卵検査薬使ってなので排卵日は間違ってないです(^^)
すくすく育ってくれるといいですね✨

  • チンアナゴさん

    チンアナゴさん

    ちなみに私の使っていた排卵検査薬は、終了線と同じ濃さなら48時間以内に排卵。
    終了線より濃い線なら24時間以内に排卵でした。

    • 12月6日
  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございました!✨
    本日病院で、胎嚢確認できました✨
    自分が思っているより1週間ほど遅いペースで成長しているのかもしれません^_^

    • 12月13日