※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くらげ☆
子育て・グッズ

大分市内で、ストレイダーや子供用ヘルメットが売っている、オススメの所を教えて下さい(^_^)

大分市内で、ストレイダーや子供用ヘルメットが売っている、オススメの所を教えて下さい(^_^)

コメント

さはな

ベビザラスこの前ブラックフライデーめっちゃ安く売ってましたけどね!ピンクと青!
買おうか悩むくらいの安さだったんですけど公園行く時とか荷物になるから持ち運び大変かなと断念しました💦
でも、ピープルの白いやつ、めっちゃ可愛かったです!
かなり高かったですが可愛かったです!

• くらげ☆

くらげ☆

なつさん、回答下さいまして、ありがとうございます(^_^)そうだったんですか!!ブラックフライデー(>_<)行ってみれば、よかったです(^_^;)トイザらス、今度行ってみようと思います☆ピープルというのも、人気なのですね、今度お店で見てみたいと思います。持ち運び、確かに、、そこら辺も考えて、購入決めた方が良いですね(^_^;)色々教えて下さって、ありがとうございました☆参考にしますね(*^^*)

• 12月6日
初めてのママリ

トイザらスで見ました😊💓

• くらげ☆

くらげ☆

ミミさん、回答下さいまして、ありがとうございます(^_^)トイザらス、自転車コーナーは見たことがなかったので、ストレイダーもあるのは、知りませんでした(^_^;)今度行ってみようと、思います☆

• 12月6日
わんわん

ケッターサイクルというペダル無しから始めるタイプの自転車を購入しました😌
軽いですし、いずれはペダルをつけられるので
今のところは買ってよかったと思っています😊

イオン限定色を求めて
イオン狭間店まで行ったのですが、
品揃えがとてもよく
試し乗り?ができるスペースもありました💡
店員さんの対応も丁寧でした👏🏻

森町にある"あさひ"と"コダマ"という自転車屋さんにも行きましたが
学生さん向けがメインなのか、
ペダル無しから始めるものは数台しか置いてなかったです😣

ヘルメットはイオン狭間店にもありましたが、キャラクターのものはトイザらスのほうがたくさんありました🙌🏻

• わんわん

わんわん

お返事遅くなりました🙇🏼‍♀️
    お久しぶりです!
    覚えていてくださって嬉しいです😌
    無事に入園が決まられたんですね👏🏻
    春が楽しみですね😍♪

自転車コーナーは最近オープン(リニューアル?)したみたいです😊
    ケッターサイクルは大きさごとに色が決まってるみたいです💦
    うちの子は14インチが欲しかったんですが、14インチは青色だったので嫌がってしまって😂
    イオン限定色で14インチの黄色があったのでそれにしました👌🏻
    気にいるものが見つかるといいですね😆♪

• 12月11日