※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひょこまま
雑談・つぶやき

驚愕の事実…『うちの夫、忘年会5回行くってよ』やや古フレーズのもじり…

驚愕の事実…

『うちの夫、忘年会5回行くってよ』
やや古フレーズのもじりです笑

5回て…笑

『まだ増える可能性はあるけどな(^^)』

なんだってー!笑

腹が立つよりおかしいような、
夫だけ楽しい思いしてズルいような、
向こうは 割り勘か経費で落ちるんだし、こちらも パーッと散財したいけど、生活費が減るだけのような笑

何かしたいし、出掛けたいけど、学校も冬休みになったら 街は さらにごった返すだろうし…

夫が忘年会って分かってる時、子連れでどうやって楽しみますか?(o^^o)前置き 長くてすみません笑

コメント

なーがーさーわー。

今日主人が忘年会です😂

いっぱいお菓子買って子供たちと忘年会します☺️♥︎♥︎
そしてその楽しそうな写真を主人に送り付けます🤭❤️

• ひょこまま

ひょこまま

それ楽しそうです!たまには お菓子の上限も無礼講で、好きな物をたくさん食べたい日もありますよね!

残り4回残ってるので、採用です(*☻-☻*)ありがとうございます

• 12月8日
  • なーがーさーわー。

なーがーさーわー。

採用ありがとうございます💓

• 12月8日
  • ひょこまま

ひょこまま

先日、ぷちマネして、みかんパーティーしました。

娘、ミカンの魅力に取り憑かれ、5個も食べました( ̄∇ ̄)年明けには 手の平が黄色いかもしれません笑

私も好きな物たくさん食べる日魅力的なので、前向きに検討です⭐︎

• 12月8日
ゆいやま⛄️🖤💙

うちの旦那も12月は週1で忘年会あるってよ(けっこう字余り)

そんなに忘年会って必要なのかー!👹って思いながら、忘年会の日は夕飯作らなくていいので、ショッピングモールに行って日中娘と外食、ゆっくりします🤤💓

• ひょこまま

ひょこまま

ウコンの力の消費量も格段に上がりますね( ̄∇ ̄)

分かります!旦那さんいないと、夕飯作る気 無くしますよね!(≧∀≦)

ペーパードライバーなので、こういう時に、電車の帰宅ラッシュ避けられるんで、運転できるといいなーって思います!

残り4回あるんで、採用します!(*☻-☻*)行ってみよー♩

ありがとうございます

• 12月8日