※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんまん
妊娠・出産

検診で男の子かもと言われ、嬉しいが女の子服を買い直す必要が。旦那の希望通りで性別がわかる人や希望は?

こないだの検診で、男の子かもねと言われました!
たしかにそれっぽいものが私にも見えた…(笑)

どっちでももちろん嬉しいけど、服とか買い直さなきゃだから女の子が良かったかな〜😂(笑)

旦那は1人目女の子、2人目男の子がいいって言ってたから希望通りになりました🤔

同じくらいの方でもう性別わかってる方いらっしゃいますか?また、どちらがいいなどの希望はありますか?☺️

コメント

ppp

同じくらいの週数で性別分かりました〜!
男の子希望で食の好み等から男の子かなぁと思っていたら男の子だったので嬉しいです✽゜

• ぱんまん

ぱんまん

コメントありがとうございます😊
    私も娘の時には全くなかったつわりが、今回は尋常じゃなかったのでもしかしたら…と思ってたら男の子でした😊
    上のお子さんとの年齢差も同じくらいですね!
    イヤイヤ期と赤ちゃん返り、今からビビりまくりです😂

• 12月7日
🌈

20週頃に女の子かな〜と言われました!親族が女の子だらけで何人妊娠しても女の子しか出てこなさそうですww

ありさ

同じぐらいで息子の時には見えた突起物がなかったので女の子かなー?って感じで、今月の検診もなさそうだったのでほぼ確定でいいかなー?😊って言われました💓
元々息子の時も女の子希望で男の子だったので、今回は絶対女の子がいいって思ってたので今のところ希望通りです😊💓
どちらも育ててみたかったので今から楽しみです!

r.i.mama

うちはそのくらいの週数で、男の子かもね〜ってゆわれて、自分も娘の時にはなかったシンボルのようなものが見えたので、喜んでましたが7ヶ月で女の子に変わり確定しました😂😂😂
どっちも可愛いのはわかってますが、両方育ててみたかったのと旦那が男の子希望だったので少し残念ですw

• r.i.mama

r.i.mama

ちなみに、悪阻も上の子と全然違い、お腹も周りから男の子みたいに突き出てるねって言われますww

• 12月6日
M A C O 🦄

16週で男の子かもと言われ
20週で男の子確定でした🌟

わたしも服とか
買い直さなきゃだし
年子だから姉妹だといいな〜
と思ってたら男の子で😂
旦那が男の子希望だから
まあ良かったかな〜と🤣💓

女の子も男の子も育てられれば
もうこれで子作りに悔いはないです😂笑

なめこ

その頃にはまだ性別が分からなかったです。
ただ、悪阻の様子や好みの変化、体毛が薄くなるなど上の子とは色々正反対だったし、息子も「いもうとだよ!」って言ってたので、女の子だと思ってました!
女の子希望だったのでルンルンでしたが、26wの検診でバッチリタマタマ見えちゃいました😂笑