※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦋
子育て・グッズ

子育て疲れて別居中。1日だけ出かけたいけど、息子を預けるのは…。母親失格かな。

まだ生後48日目なのに子育て疲れた。
旦那と離婚寸前で別居中。
会えば喧嘩になる。
そのせいもあって疲れてるのかな😞
旦那と息子と家族3人で仲良くやってたらこんな気持ちになってなかっただろうな。

母に気晴らしに出かけてきたら?と言われますが、息子を母に預けて1日だけ出かけていいんですかね??
出かけたい気持ちはとてもあります。

でも預けたら母親失格かなとか思ってしまいます。

コメント

ma&ma

息抜きは必要!!親がみてくれると言うなら甘えさせてもらってもいいと思います(*˙︶˙*)ノ゙

ゆー

母親失格にはなりません!
大丈夫です!
見ててもらえるなら気晴らしに出掛けましょう✨

たま

みてくれる人がいるなら甘えてOKですよ。母親失格な人は1人でお留守番させるような人です!そんなので母親失格なら私なんて笑
息抜き必須ですよ!

ぷにぷに

離れる時間があっていいと思います‼️生後1ヶ月ちょっとの今の方が出かけやすいと思いますよ‼️甘えて息抜きした方が良いです✨

Y.Y

甘えられる環境があるなら
甘えてもいいと思いますよ😌

私はシングルで
親とも疎遠状態で
甘えれる環境も無く、逃げ場も無く
精神ギリギリで過ごしてました🤣

甘えれる状況があれば
私は迷わず甘えてると思います😌

チックタック

そんなこと言ったら多分日本の子持ち男性の100人中99人は父親失格ですよ(笑)

そんなに自分に厳しく思わなくて大丈夫ですよ!

2児のママ

たまに預けて出掛けたりしてますよ😌
息抜きも必要です!