※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
家族・旦那

なんだろう、このモヤモヤは。最近旦那との会話も触れ合いも減ってきて…

なんだろう、このモヤモヤは。
最近旦那との会話も触れ合いも減ってきて私の旦那に対する気持ちも冷めてきています。
旦那的には普通だと思ってると思うのですが、私にとってはすごくイライラすることばかりで毎日本当に嫌な気持ちで過ごしています。
唯一娘が癒しです。
旦那は仕事から帰ってくると携帯。ご飯を作るから見ててとお願いして見ててもらうのですが娘の横にいるだけで携帯ガン見。お風呂の中でも娘を入れながら大音量でYouTube。ご飯食べている時も携帯。娘の寝かしつけをお願いして寝かしつけしてくれるのですが、YouTube見ながら。娘はギャン泣き。
これは普通の生活なんでしょうか。
夫婦の会話は最低限だけ。
もっと娘と携帯触らず関わってと何度も何度もお願いしたのですが、仕事頑張ってるから家くらい触らせて。と言うばかり。
もう旦那に対して期待もしなくなりました。
私のイライラはおかしいのでしょうか。

コメント

YY

おかしくないです。
そんなのイライラしますよ!

携帯依存気味??なのかな??
携帯依存なんじゃない??
家帰ってきてから触ってない時間なくない??
ちょっと試しに1時間一回も携帯触らなくても平気かやってみてくれない?すごく心配。って言って見るとか(^◇^;)

• そら

そら

イライラしますよね、よかった😔

携帯依存だと思います。
    本当に触らない時間は一瞬もないです。
    娘も多分そんなパパだから全くなつかないし、なつかない娘を見てより娘の相手をしなくなっての無限ループです。
    結局娘は私のところに来るので旦那がいるのに抱っこひもしてご飯作ったりしてます。
    その間も私の手伝いもなくずっと携帯です。
    もう別居を考えるくらいかなり嫌になってます😔

• 12月6日
やま

あぁ…まさにうちの旦那のよう…😂

ずっとスマホ、本当同じです。娘にテレビ見せて、その後ろでスマホ…
イライラしつつ、もう諦めもあります。

確かに仕事で疲れてて、家の中の事まで制限するのもかわいそうかなと思いつつも、帰ってきて娘と関わろうとしないんかい…と思う気持ちもあります。うちもそんなだから、パパにあまり懐かないです。

なんとか私がパパの方へ娘を行かせてます。
おままごとやってたら、パパにどうぞしてきてー!とか巻き込んでます…

今日は私が静かにブチ切れたので、旦那が娘を連れて、おでかけしてくれましたが…基本的には非協力的です!!

なぁまま

風呂で子供が溺れたらどうする?って危険に思えますね😭
依存しすぎです。。

旦那も風呂以外携帯📱ばっかりで注意してもきかないので娘が喋れるようになったら放りなげてもらいます。それまで期待しすぎずこいつはアホやと思って過ごします😭😂

ゆりこ

わたしも旦那の存在すべてにイライラします。
もういないものだと思って期待もせず生活してますが余計な仕事を増やすのでさらにイライラしてます😭