※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラム
子育て・グッズ

首が大きくて80サイズの洋服を着る女性が、首元のボタンがない服が多くて困っています。安い店やZARAでも同様の問題があります。皆さんはどう思いますか?

80サイズの洋服着用してます。
首元が開くボタンが付いていないと、頭が入りません..
西松屋やネットは安く売ってますが、首元のボタンがないものが多く着れません...ZARAも可愛いのありますが、ボタンなしが多い印象です。頭大きいのかな笑
みなさんどうですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

アカチャンホンポや西松屋、ユニクロ、無印などで、80のボタンつきやクルーネック買ってました😅

• ラム

ラム

いつまで80いけるのか..服選びは難しいですね!

• 12月6日
なぁぁ

メーカーで作りが小さいとかあるので入らないとかありますよ🙋‍♀️
うちは服買う時は1つ大きめのサイズを買ってます😄
子供ってすぐ大きくなるからぴったりですると着れなくなること多くなるので💦

• ラム

ラム

そうなんですね!メーカーで違うの気にしてなかったですが、今度みてみます!ありがとうございます!

• 12月6日
はじめてのママリ🔰

私は逆にボタン物が多くて困ってます😅
ムージョンジョンはタイプじゃないかも知れないですが、生地も伸びてふんわりしてて着せやすいですよ!
あとは、ユニクロとか😅

• ラム

ラム

ボタンありの方が着せにくいですか?みんなそれぞれなんですね!服選びは色々難しいですね!

• 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの場合は1歳8ヶ月なので、お着替えの練習にボタン無しを探しているのですが見つかりません💦

• 12月6日
kかか

うちもなんです!!
頭がでかくて、首元開くやつじゃないと着替えしずらいし(頭入りにくくて💦)
ZARAキッズは比較的ボタンもの多いと思うんですけど、、
バースデーのテータテートは80サイズでもボタン付いてるので、よく買ってます!
西松屋は80サイズからボタン無しがほとんどですよね😂
着せにくいので買ったものの、あまり着ずにおいてるものが多いです😭

• ラム

ラム

バースデーは少し車を走らせて..近々見に行ってきます!ありがとうございます!

• 12月6日