※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*
子育て・グッズ

子供が風邪気味で、暖房を入れると咳が出る。ストーブは危険だから使わず、暖房で寝たいが喉が痛くなる。咳があるときは暖房をつけない方が良いですか?

風邪気味の子供。。
暖房を入れると子供が咳をしだします。
加湿器はつけています。
洗濯物も干してあります。

ストーブなどは危ないから買わず
暖房で過ごそうと思っていますが
ストーブのがいいですかね?😅

寒いし子供もゴロゴロ動くから
布団かけないしできるなら暖房を付けて寝たい、。
でも私も喉痛くなるし子供も咳するし
寝る時は付けずちょいちょい起きて
子供確認して布団かけてなかったらかける
を、繰り返してます😢
スリーパーも着せてます👶‼️

咳するなら暖房つけない方がいいですよね?

コメント

かすみん

加湿器どこに置いてありますか?
触っても熱くない暖房機今いっぱいありますよ‼︎

  • おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    布団の足元に置いてます!!

    そうなんですね😣‼️
    でもお高そう、、、、(°o°:)

    • 12月5日
  • かすみん

    かすみん

    頭の方に置いた方がいいと思います✴︎
    安くはないですね‼︎

    • 12月5日
  • おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    ありがとうございます!
    頭の方にかえてみます!✨

    • 12月6日
mamama☆

全然関係ないかもですが…
エアコンの掃除を一回してみるのもいいかもしれません!
うちの息子もかるーく咳してる時に暖房付けたら咳が激しくなり、暖房消したら落ち着きましたが、カビとかホコリに反応してるのかな?と思い、フィルター掃除、出来る範囲での掃除(除菌も)をしてから、後日暖房入れたら変に咳をする事なかったです!
ただたんに風邪が落ち着いただけかもしれませんが…
参考になれば幸いです!

  • おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    確かにそれはあるかもしれないです!
    明日あたりフィルター掃除してみます!
    ありがとうございます✨

    • 12月6日
☆★

うちも風邪気味ですが、冬場は寒いのでエアコンの暖房をかけて寝てます。

あとはカーペットはありますが、とりあえずは暖かいので付けずに、暖かい素材のシーツを敷いて寝てます。

  • ☆★

    ☆★


    ホットカーペットです。

    • 12月5日
  • おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    暖かい素材のシーツ!!
    ニトリで探してきます‼️
    ありがとうございました!

    • 12月6日
  • ☆★

    ☆★


    昨日今日は寒いのでホットカーペット付けて寝てます🌟😁

    大人用のシングルサイズで2000円位で良さそうなのが売っていますよ🌸

    良いものが見つかりますように🌷☺️

    • 12月6日