※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊娠・出産

明日予定日で、微弱な陣痛か不安。内診で子宮口3センチ、ステーションマイナス3。要相談です。

明日予定日で、陣痛待ちです。
いま、こんな感じでお腹がギューっとなるんですが、間隔に比し痛みが弱い気がして、陣痛なのかわかりません。
何かバタバタしていると痛みに気づかないのか、痛みが来ていないのか、20分ほど何もないこともあります。
1人目の時はもっと痛かったけど…と思うのですが、これが微弱陣痛というものでしょうか💦

ちなみに今日検診があり、内診をして、子宮口3センチ、ステーション?マイナス3、と言われました。

コメント

まりも

陣痛なら弱くなったりはしないので、まだ前駆陣痛かなって思います٩(๑´꒳ `๑٩)
わたしも8分間隔のそこそこ痛いのが続いたので陣痛かと思ったら遠のきました(笑)
本陣痛なら確実に痛み増してきますよっ◎
経産婦さんなのでお産の進みは早いはずですし、電話いつするか迷いますよね((((/*0*;)/

• ゆん

ゆん

そうですよね😣💦遠のかず、早く本陣痛来て欲しいです💦💦
    経産婦で病院まで車で40分ほどかかるので、15分間隔くらいで連絡して良いよって言われてるんですが、痛みが微妙で…😅

• 12月5日
るったん

私も病院までが遠く経産婦なので15分間隔できてと言われていてそれを気にしすぎてたからか7分間隔の前駆陣痛に何度も騙されフライング入院までしました(笑)

本陣痛の時は痛みがきてる間動けなかったのでまだ動けるようなら前駆陣痛かもしれませんね😢

• ゆん

ゆん

そうですよね💦まだ動けるうちは違いますよね😅💦💦上の子の時も10分間隔くらいで病院に行きましたが、まだ前駆陣痛と言われ、そのまま入院して結局次の日産まれました💦
    本陣痛に繋がることを願います😣💦

• 12月5日
はなぽー

今ごろ産まれているかな?
私は二人めのとき、陣痛わからずすぐ産まれました。
なんか腰いたいな…予定日まだだし上の子とお風呂はいろう!…んー、なんか違和感あるからお風呂のあと病院で確認してもらおう→病院到着する頃には頭がみえてすぐにスポーーーン

余裕で動けても産まれる時は産まれるので油断なりませんよ。

• ゆん

ゆん

昨日夕方無事生まれました❤️
    そんな事もあるんですね😣!!
    産まれる数時間前は確実な痛みなのかと思ってました😅💦
    ギリギリ病院間に合って良かったですね!!

• 12月7日
  • はなぽー

はなぽー

産まれたのですね💕おめでとうございます😍
    入院中はゆっくり休んでくださいね🎶

• 12月7日