※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るー
子育て・グッズ

幼稚園の発表会に2ヶ月の赤ちゃんを連れて行くのは適切でしょうか?時間は朝8時半から13時半までです。

今度上の子の幼稚園の発表会があるのですが2ヶ月になったばかりの子を連れて行くのはやめたほうがいいでしょうか?時間は朝8時30分頃~13時30分頃までです(>-<)

コメント

ゆき

少し長いですね!周りに預けられる人がいたらあずけたほうがいいかなぁ〜^ ^無理ならお子さんの出る時間だけ少しみてすぐ帰る方がいいと思います😊寒暖差も激しいですし連れ回してたら風邪ひきそうな感じがします💦

フレッシュれもん🍋になりたいの

インフルエンザも流行ってますし預けれる場所あるなら預けた方がいいかな💦と思います😵
予防接種前ですし😭
わたしは発表会の日は下の子はお留守番させます😂😂😂

母娘でキティラー

もし可能なら上のお子さんの担任の先生に出番のだいたいの時間の目安を聞いて、それに合わせて観に行く感じにすると授乳にも支障が出ず、下のお子さんの負担も少なく済んでいいのではないでしょうか?

1番いいのはどなたかに下のお子さん預けて行かれることかなと思いましたけどね。

みい

長女のお遊戯会に当時生後3週間の次女を連れて行きました😅

預け先が無くて連れて行くしかなかったのですが、クズったらホールから出て親子席に行ったり、授乳室に行ったりしていました🍀

それでも、長女のお遊戯が1演目だけだったので、問題無く見る事ができました😊