※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アリエル3
その他の疑問

先日、義理両親から新築祝いを頂きましたよくよく聞くと、義父は5万渡す…

先日、義理両親から新築祝いを頂きました

よくよく聞くと、義父は5万渡すということだったのを義母がヘソクリを義父に内緒で15万足して20万頂きました

七年前の義妹の新築祝いのときは30万位の家具を買ったそうです

義父からすれば息子より娘がかわいいんでしょうが、義母は不公平だと思い?足してくれたのだと思います

そこで夫から、義父の手前で商品券2万と菓子折りを返し、義母には別で何かプレゼントを、という話になり悩んでいます

バッグか何かにしようかと考えていますが、COACHかキタムラかダコタあたりはどうかな?と

60代半ばの義母にはどれが良いですかね

この他でも構いません

アドバイスお願いいたします

コメント

まきらん

ラシットなどどうでしょうか?
実母にあげましたが、使いやすく気に入ってくれてます(*^^*)
こんな感じの模様です!

うちの母はボルボネーゼのバッグが大好きです!すごい手触りよくて、価格帯も同じくらいだと思うのでよかったら見てみてください(o^^o)

S*♡

実母(今年59歳)にはGUCCI、COACH、フルラ、ロンシャンなどをプレゼントしました**.°
一番無難なのはCOACHかなと思いますが、個人的にはロンシャンも使いやすいデザインかと思います♡

アリエル3

アドバイスありがとうございます☀

素敵なバッグですね!

たまたま今日こちらのバッグを持っている方に会いました

人気もあるようですね‼

参考にさせていただきます!

アリエル3

ボルボネーゼ、調べてみました

おしゃれですね!ぜひ参考にさせていただきます

アドバイスありがとうございます

アリエル3

回答ありがとうございます!

私もあまり高価なお返しは、、、と思ってましたが、夫の両親へのお返しなので夫の意見を尊重したいと思います

COACHもキタムラもダコタもだいたい同じような価格帯なので、母の日も兼ねてプレゼントします

アドバイスありがとうございます!

アリエル3

回答ありがとうございます!

やはりCOACHが無難ですかね(^_^;)))

ロンシャンも素敵ですね‼

アドバイスありがとうございます