※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の子供へのクリスマスプレゼント案を相談中。誕生日には三輪車と室内ジャングルジムをもらった。おままごとは2歳誕生日に考え中。

重複質問すみません🙏

1歳の4ヶ月前後のお子さん、
クリスマスプレゼントなにあげますか?

義父、義母、実父母、実祖父それぞれからもなに欲しいか聞かれてるのでいくつか案があるとうれしいです😂

誕生日に三輪車と室内ジャングルジムは買ってもらいました!
おままごとは個人的に2歳の誕生日かなぁ?なんて思ってます!

コメント

たんちゃ

うちは車につけるDVDプレーヤー?とDVDを買う予定です😊
DVDや絵本はいくつあってもいいかなーと思ってます🥰

  • ママリ

    ママリ

    車につけるDVDプレイヤーは純正でついてるものとは別物ですか?
    車を最近買い換えて、子供のためにフリップダウンモニターもつけたのでもしかしたらそれはもう足りてるかもしれないです😭🙏

    絵本は娘も好きなのでありかもしれないです💖
    おすすめの絵本ありますか🥰?

    • 12月5日
はな

乗り物とか食べ物とかいろんなのがのってる図鑑を買おうかなと思ってます☺️

  • ママリ

    ママリ

    図鑑いいですね!
    参考にさせていただきます!

    • 12月5日
なな

メルちゃんの初めてセットです✨人形あそびとかおままごと好きなので😍

  • ママリ

    ママリ

    メルちゃん、わたしも小さい頃持っていたので懐かしいです💖
    2歳くらいかな?と思ってたけど1歳でも十分楽しめますかねー🥰

    • 12月6日
  • なな

    なな

    うちの子はご飯を食べさせる遊びとかねんねさせてあげる遊びとか好きなのでいけるかなーと😉👍
    まぁ息子の餌食になりそうですが(笑)

    • 12月6日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね💖
    娘はまだなんでも口にしてしまうので、
    もう少ししてから検討してみます!

    子供がメルちゃんのお世話してるの、絶対かわいいですね♩

    • 12月6日
ikm

お風呂で遊ぶアンパンマンのおもちゃをお願いしましたよー!
あとはニューブロックもお願いしました✨
女の子ならお姫様系のもあったと思います😊

従兄弟の子供が一歳になる女の子なので、祖父はラプンツェルのキーボードをプレゼントするって言ってました!

  • ママリ

    ママリ

    お風呂で遊ぶものいいですね!
    日中家にいないのでおもちゃは遊ぶ時間ないかなぁ、、と思ってましたがお風呂はもちろん毎日入るのでよさそうです💖

    候補にさせていただきます!

    • 12月6日
  • ikm

    ikm


    お風呂のおもちゃ良いですよね!
    毎日入るし、夢中になってくれてる間に自分も洗えるので😊👍
    ぜひ検討してみてください!

    • 12月6日
  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます💖

    • 12月6日