※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama🐻💛
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の子へのクリスマスプレゼントについて、アンパンマンやトーマスが好きなので、そのキャラクターのグッズが喜ばれるでしょう。

1歳10ヶ月の子のクリスマスプレゼントなににしよう💓💓💓💓
なにかアイデアお願いします!!
アンパンマンとトーマスが大好きな子です💕

コメント

ママリ

うちもアンパンマンブームなので、アンパンマンのおしゃべり図鑑にするつもりです💕

• mama🐻💛

mama🐻💛

お喋り図鑑!!
    調べて見ます💕

• 12月5日
はる

うちの息子もトーマス大好きです😊💗
トーマスのプラレールはどうですか??うちは気に入って遊んでくれています⭐️
あとは、今レゴデュプロ を買おうか迷っています😊キャラものではないですが、大きくなっても遊べるようなので😊

• mama🐻💛

mama🐻💛

やっぱりトーマスハマりますよね💕
    私は名前まで覚えてしまいました😂
    トーマスのプラレールいいですね💕
    トーマス大好きマンだから気に入ってくれること間違いなしです💕

• 12月6日
  • はる

はる

わたしもです❣️息子とテレビ見たりパズルをやったりしていたら、いつの間にか名前覚えてました😊トーマス、なかなかいい話が多いですよねー⭐️

• 12月6日
  • mama🐻💛

mama🐻💛

そうですよね🤣🤣
    わかりますーっ!!
    そしてパーシーの声の可愛さにいつもホッコリします😆💕

• 12月6日
キラリ

少しずつ言葉が出てきたのでアンパンマンのことば図鑑スーパーDXにしました!

• mama🐻💛

mama🐻💛

言葉図鑑買う方多いですね💕!!
    YouTubeでみたら面白そうだったので検討してみます💕

• 12月6日
ma

うちはアンパンマンすくすくパッドにします(^^♪
言葉図鑑もいいなとおもい悩みますが、すくすくパッドのほうが長く使えるかなと😊