※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまさん
家族・旦那

子供と居るのがストレスじゃない!旦那といるのがストレス。なので毎日息…

子供と居るのがストレスじゃない!旦那といるのがストレス。なので毎日息子とお散歩に行き、息子の笑顔に癒され甘いものを食べてストレス発散しています。皆さんのストレス発散法は何をしてるのか教えて下さい😭

コメント

ゆりこ

わたしも美味しいの食べるくらいしか旦那へのストレス発散がありません😭
年に数回ですが友達と会うのも発散になります。

• くまさん

くまさん

コメントありがとうございます😊ですよね、美味しいの食べるくらいになっちゃいますよね😭友達と全然会ってないので久々に連絡してみようかなと思います☺️

• 12月6日
maritanママ

私は、好きな物をたらふく食べる事です。普段高くて食べないような物だったりを食べると心も満足します😊後甘い物は欠かせません。笑笑

• くまさん

くまさん

コメントありがとうございます😊好きな物をたらふく😍確かに、普段高くて食べれない物食べると心満たされます!今日のお昼はお寿司でも食べようかな☺️

• 12月6日
  • maritanママ

maritanママ

いいえ😊
    ですよね☺たまには贅沢も大事だと思います( ◜௰◝ )

お寿司良いですね😊💕
    私も大好物です😊

• 12月6日
もも🍑

あーもうすごい分かります。私も旦那へのストレスが半端ないです、、💔💔💔
ストレス発散法は甘いものを食べたり買い物です🥺
でも最近は節約中なのであまり買い物もできずストレスたまります。笑

• くまさん

くまさん

コメントありがとうございます😊わかってもらえて嬉しいです!やっぱ甘いもの食べるとストレス半端なりますよね☺️買い物も良いですね!私も節約しつつ、買い物してストレス発散したいと思います!

• 12月6日

私は、甘い物(好きな物を)食べたり
息子の笑顔見たり
布団に潜ったり
漫画読んだり
好きな事をするのがストレス発散です🤭

• くまさん

くまさん

コメントありがとうございます😊子供の笑顔はほんと癒されますよね☺️布団潜って漫画見るのも良いですね!今からやってみます😊

• 12月6日

退会ユーザー

癒されます😊寒いので布団に潜って漫画読むのも悪くないですよ👍

• 12月6日
ままり

上の子がお昼寝してる間に見る韓ドラとコーヒーです😊

• くまさん

くまさん

コメントありがとうございます😊良いですね!私もドラマ見つつコーヒー飲みながら甘いもの食べてストレス発散したいと思います☺️

• 12月6日